INFORMATION

rykaブランドサイトに於ける不具合発生のお詫びと復旧のお知らせ

お客様各位
  
いつもryka製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
 
2021年12月1日(水)から12月3日(金)の午後6時頃にかけて、
弊社サーバーの不具合が原因でrykaブランドサイトの閲覧が不可能な状態となりました。
 
復旧に時間を要する結果となり、お客様ならびに関係者の皆様には、ご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
 
現在はサーバの復旧作業が完了し、通常通りご利用いただけます。
 
本件の事態を真摯に受け止め、
今後このようなことが起こらぬよう専心努力して参りますので
何卒ご容赦いただけますようお願い申し上げます。
  
■本件に関する問い合わせ先
ゼットお客様相談センター
0120-276-010
https://zett.jp/corporate/contact