rykaブランドサイトに於ける不具合発生のお詫びと復旧のお知らせ
Date: 2021年12月08日
Category: NEWS
お客様各位
いつもryka製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
2021年12月1日(水)から12月3日(金)の午後6時頃にかけて、
弊社サーバーの不具合が原因でrykaブランドサイトの閲覧が不可能な状態となりました。
復旧に時間を要する結果となり、お客様ならびに関係者の皆様には、ご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
現在はサーバの復旧作業が完了し、通常通りご利用いただけます。
本件の事態を真摯に受け止め、
今後このようなことが起こらぬよう専心努力して参りますので
何卒ご容赦いただけますようお願い申し上げます。
■本件に関する問い合わせ先
ゼットお客様相談センター
0120-276-010
https://zett.jp/corporate/contact